このページの先頭です
ここから本文です

2021.10.25お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み及びお客様へのお願い

現在、エキマルシェ新大阪では、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう以下の対策を行っております。

・従業員の検温・体調管理、手洗い、手指の消毒等を徹底

・従業員のマスクの着用

・館内のテーブル・イス等の定期的な消毒

・飲食店での座席の間隔確保

・コイントレーを使用した金銭の授受

・店頭へ飛沫防止シートの設置 等

館内をご利用のお客様へは以下のお願いがございます。

・ご来館に際し、できる限りマスクをご着用ください

・発熱等の体調が優れない場合は、当館のご利用をお控えください

・店頭でお並びの際には他のお客様と一定の間隔をお取りください

・ご飲食の際は対面でのご利用、長時間のご利用をお避けください

また、飲食店においては、以下のとおり対応させていただいております。

◎ご来店時の座席案内について
 <ゴールドステッカー認証店舗>
  同一テーブルでのご案内を4人以内とし、5人以上のグループでご来店の場合は、2テーブル以上に分割してご案内します。
 <その他店舗>
  同一テーブルでのご案内を4人以内とし、5人以上での入店案内は控えさせて頂いております。
※ただし、いずれの場合も、乳幼児や子供の保護者、また高齢者や障がい者の介助者などはこの限りではありません。

◎マスク会食について
会食時、「マスク会食」へのご協力をお願いいたします。
また、同一店舗のご利用は2時間程度を上限にお願いいたします。

お客様のご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。